2013年3月30日 (土)

回線落ちしてごめんなさい

NAKASJP (Ski)
回線落ちしたって言っといてください アニソン着信音あんりあるなんたらにかえたったったキャンストッミィエビッバァデイベベイベベッバァディニーズザアップビトミュージッ ダバダーとかまず最初にはつゆきェ・・・が浮かんだ何度みてもダンエボの FLOWER...
2013/03/22(金) 21:28:54
Sr9r (しろくろ)
@v6q 回線落ちだったのかwwwまあ、クォーツドラゴン倒せたし。ありがと!
2013/03/22(金) 20:26:13
v6q (ブレンディ)
@Sr9r 回線落ちすいません
2013/03/22(金) 20:25:06
tpok_mgmg (たると)
テンション上がって大きい声で喋ってたら壁ドンくらうわ回線落ちまくるわで今じゃもうテンションどん底まで落ちまくってる
2013/03/22(金) 20:04:24
PSPo2i_Hibiki (なんちゃらG)
@Karasu_26 回線落ちごめんよー…オーダーアイテムはおまけ程度だったなんて口が裂けても言えない…(ぉぃ
その時までにはまた一回り育っておくぜ。おやすみなさーい( -.-)ノ
2013/03/22(金) 20:01:29
oeoecucu (TAKARA_bot)
回線落ちとかまじで萎えるわ
2013/03/22(金) 19:10:33
kugiduke_fps (釘に釘づけ)
回線落ちしたから自分だけ4勝でした^^;
2013/03/22(金) 19:06:01
XERD_003SS (ホ↑モ↓)
今日のVHTAはけるびんが回線落ちしたり、ぶらろが初見だったり色々大変だった
2013/03/22(金) 18:54:12
AlkaiosK000 (ACVで最高にロックンロールなほむpr)
うーん、敵さん一機回線落ちか…
2013/03/22(金) 18:02:38
oniku11291 (名無し@白湖)
回線落ちしね
2013/03/22(金) 17:51:17

2013年2月13日 (水)

プロバイダを2社経験

tanakasome33 (聖母テケテケ)
まってwwwwwwwwwwwww平熱よりだいぶ低いwwwwwwwwwwwwwあはははははははプロバイダ
2013/02/09(土) 09:39:38
sumahonow (スマホNOW)
iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには? | iPhone | iPad iPhone Wire YfdaPFun
2013/02/09(土) 09:32:28
appnowiphone (アプリNOW for iPhone)
iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには? - iPad iPhone Wire: iPad iPhone WireiPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには?iPad iPhone W... ODWIKIBu
2013/02/09(土) 09:32:17
mirumiruee (ミル)
できのいい新人、実態はプロバイダを2社経験してきた人だった。だったらできてあたりまえ。なーんだって感じだよ。そりゃ自信もあるわ。覚えればいいだけって割り切れるわ。経験あるんじゃん。私とまったく違うから、経歴が。あーもう笑ってしまう。アホらし。
2013/02/09(土) 09:31:43
netshopping_ (ネット通販情報センター)
(PR)日本最大級の価格比較サイト「価格.com」のブロードバンド比較コンテンツです。わかりにくいADSLや光ファイバーの料金を月額平均で一覧表示。プロバイダ選びや情報検索に非常に便利なサイトです。 p18QXMqU
2013/02/09(土) 09:30:21

2013年2月 8日 (金)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析